考えたこと
社内起業経験者が感じたエフェクチュエーションとの関係性
※良い画像がなくてすみません
社内起業であってもエフェクチュエーション的なエッセンスが全部入っているなーと感じました
一般的な起業との違いとしては、スタート地点が既存の組織文化になることと、働きかける相手が社内に多くなるという点くらい
1)
